お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てますよ~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志摩グレ会20周年記念大会の様子が1ページごとジャック(笑)グラサン

 

 

 

 

私が自ら書きたかったのですが、釣れなかったので前田くんに頼みました(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、尾鷲の状況ですが・・・ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スギヤマさん、49cmゲット~!!

 

 

 

これですよ、コレコレ!! 寒グレ!!

 

 

 

エサ市場での計測は49.8cmだったそうですよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、御座ですが

 

 

これはこの前の私(笑)あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

な、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、まさかのビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾長グレ 実寸45cmビックリマーク

 

 

チヌとカサゴも釣れてるのが御座らしいか(笑)爆  笑

 

 

今の紀東、1週間くらい釣り三昧してみたい笑い泣き