お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は久しぶりに尾鷲へ行ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がったのは三ツ石2番

 

たぶん降ろした中でも一番イイトコって感じだと思いますドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初場所でも水道と港向きが良いの知ってましたけど、風が気になって寺島向きへ(笑)メッチャ風が冷たいんだからあせる

 

 

でも明るくなってくると、何とも良くない感じの釣り座でしたぼけー

 

 

 

 

 

で、水道をネチネチ攻めていたKさんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾長41cm!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はアイゴやイガミを釣ったくらいチーン

 

 

次は私が水道の釣り座へ入りましたが、大潮の干潮となり、ザワザワも無く・・・ 浅い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼くらいには船着きから遠投してたKさんにまたもや良型ヒット!!

 

 

 

これは写真撮り忘れた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどクチブト45cmオーバーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん・・・ このままでボーズ食らうアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

干潮で西側の低場にも立てるので、了解を得てそちら側に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように沖をやりますが、イマイチ・・・

 

 

際でフワッとしたアタリ?がある

 

 

潜り潮? いや、これって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく食わせると、ゆっくり下まで入っていくビックリマーク

 

 

合わせるとグーン!

 

 

やっと30有るなしのグレでボーズ逃れ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんな感じでしたが、全体的にも不調な様子でしたね~あせる

 

でも、それも寒グレビックリマーク

 

釣れても釣れなくてもみんなでワイワイと楽しい時間でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ちなみにKさんは優勝でした。

 

 

 

優勝者の出た磯でよー釣らんとはね~ガーン 修行のため、週末も釣りするしかないな(笑)