お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は古和浦で三重テレビ・フィッシングポイントの取材でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛が風で立ってるしあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りのほうは、朝から神潮ドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り座をカオリンに譲ると音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オナガ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにクチブト~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国兼くんも連発・連発爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は東向きをネチネチやりますが、ダメでした真顔

 

 

 

 

てな感じでしたよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船頭がインスタ上げたら反響が凄いらしいww笑い泣き さすがカオリン音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送、お楽しみにグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日、私がかぶっていたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣研TMS221  サンバイザー

 

WEBショップ限定ですよ~

 

 

 

 

モデルがオッサンですいません(笑)あせる