お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志摩グレのみんなで古和浦へ行きましたよ~ニヤリ

 

いつも波に強く人気磯が並ぶ3番でやるのですが、たまには違う磯も良いだろうと今回1番にしましたグラサン

 

去年爆釣した門前の様子を見たい音譜ってのもありましたが・・・

 

実はここ最近門前あたりではあんまり釣れていないみたいであせる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正丸きっと人も少ないと思っていたら、大会が同じ日に被ったか?あせるっていうくらいの大盛況滝汗

 

 

 

 

で、今回はオオカワくんの年間チャンピオンと名人位が掛かっています!!

 

年間チャンピオンを取るとポイント1点追加で、自動的に名人到達ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖平の東へ3人、門前のチョボへ2人、門前三角に2人、ネコマタギに3人が上がりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はネコマタギ。通称ネコマタ、またはネコ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一投目で25cmくらいの尾長ラブラブ

 

もちろんリリースしたけど、それからフグフグフグ・・・・ガーン

 

物凄いフグが居る・・・・いっぱい見えてる汗汗汗

 

そういえば去年もフグだらけだったな(笑)

 

去年はグレが集まっていたから釣れただけかな?そのグレが居ないとなると・・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回収して9割方でハリが無い(笑)

 

回収でハリが付いてるとラッキーって感じ笑い泣き

 

でもかなり沖よりでエサが残ったりするので、ちょい深く釣るがダメ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらめて別場所をやっていると、25歳の新入会員・前田くんがグレを掛けている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりよった(笑)びっくり

 

オオカワくん、年間チャンピオン消滅(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もハイエナで同じように攻めると、ヒット!!

 

 

しかし重いまま全く浮かずに磯際へ。急にギャン!と本気出されて切れた。アレ?なんで?えーん

 

 

フグでハリス傷があったかも~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しフグがマシになった。

 

かと思ってると、松浦さんがタモにグレ入れてやってきた(笑)

 

これも40cmクラス笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま、ドラマ無く、終了(泣)汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなを回収していくと、数は出てないけどエエの釣ってるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、優勝は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレ47.5cm   前田くん  初出場初優勝を達成笑い泣き

 

 

そういえば私も大クラブ40人以上居て初出場初優勝、GFG中部に入って初出場初優勝と2回やってるな(過去の栄光笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位   グレ41.1cm   アラキさん 

 

 

写真がない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位   グレ40.5cm   もう1枚40.5cm  オオカワくん

 

 

 

3位でポイント1点加算   自力で名人位獲得しましたねニヤリ

 

 

沖平はフグは気にならず、エサもあんまり取らなかったそうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位  グレ40.4cm   キクモトさん

 

 

オオカワくんに1mm差(笑)  うまいことポイント圏内3位を譲りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位  グレ40cm   マツウラさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6位  ヘダイ38.7cm   マツウラオサムさん   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、10人で40cmオーバー6枚と、あまり釣れて無かったのに、ちょい爆といった結果でした爆  笑

 

さすが志摩グレですね~グラサン

 

ちなみに船長と別場所で計測したので、全部の釣果はHPには載ってません (笑)

 

紀東の大会なんか、解禁とか絶好調の場所除けば、10人で40オーバー1枚出れば御の字だもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、一番古和に行ってるはずの私とヨシタケさんがダメという・・・滝汗

 

 

修行が必要ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般のみなさん、お邪魔いたしました。