お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また台風の発生ですが、この日は大丈夫なんじゃないかと古和浦突撃してきましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波はあるものの、カドイシへ上がれました

 

 

朝のうちはかなりの底潮が走っていましたが、ラブラブ

 

 

準備が終わると緩んでるw いつものパターン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イスズミがウヨウヨ見える中、たまに食ってきて遊んでくれます照れ

 

 

グレは30尾長、33尾長くらいがやっとこさ

 

 

小さいイサギも来ますが、キープするほどでも・・・

 

 

梅雨時期よりはマシになりましたが、やっぱ昔のように尾長フィーバーするほどでも無いチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真潮に変わり先端でやりますが、コッパシマアジが湧いてきて邪魔ゲロー

 

 

裏側をやってみると、中サバだらけあせる

 

 

そんな中サバが沖側まで出てきて、どうしょうも無い状態に笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波も心配だったので、お昼にトビヤの西へ

 

 

 

 

 

 

ここはカドイシよりもエサ取り少なかったけど、なんか気配も薄いはてなマーク

 

 

アイゴ、ツバス、イスズミ、コッパ尾長・・・

 

 

やっと来たのは33尾長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし15時半、突然来た何かにブチ切られるガーン

 

 

ここ、荒れてるときたまにこういうの来るんだよな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはちょっと波が落ち着いたときの写真だけど、波が大きいときは迎えの船が心配になるほど盛り上がってたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからは何も無く、エサ取りが増えてきて納竿・・・ショック

 

 

もしかするとナニカが居たから魚の気配が薄かったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お供のYさんはオワセでグレ41cm爆  笑

 

 

寒グレシーズンから、クチブトならオワセも好調

 

 

でも、まだ尾長諦めきれないな~汗