お疲れ様ですニコニコ

 

 

なんやかんやで3週間ぶりの釣り笑い泣き

 

 

志摩グレ会で紀伊長島・三浦ミーティングビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白浦予定でしたが、土曜は人が多いし。沖磯に10人くらい行ったら常連さん困るもんねあせる

 

 

三浦のほうがいま満遍なく釣れてて、チヌも狙えて、黒岩にも行けるから良いかな~?っとニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま来てた武田名人(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が降りたのはコテの地

 

 

鈴島ではグレ場っぽい、なかなかエエ感じの磯です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり来たのが37cmのクチブトで、そのあとも30cmオーバーが続きますウインク

 

 

尾長は33cmくらいまで、ポツポツ混じる程度

 

 

なんか5年くらい磯渡ししていなかったので、魚影は濃いし、ウブな感じビックリマーク

 

 

やたら尾長がいる、バラシがあるってウワサで、2.5号張ってます(笑)あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これで40cm来るかな~~??汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たわ爆  笑

 

 

 

 

ギリ40やな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとも30前後のクチブト、オナガが続きますが

 

 

いきなりシュパッとウキ入って、合わせたら直結飛んだガーン

 

 

ナニ~~~!!!???瞬殺だと汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに尾長おった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく釣れない時間帯になり、風景を・・・

 

 

今回、写真多いですよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北向き(道瀬方面)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東向き(海野方面)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南向き(白浦方面)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポツポツと30cm前後は拾えるのですが、もう全てリリースです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、突然ウキ入れ 「ギャン!!」

 

 

なんと、ハリが抜けた(笑) また瞬殺笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、遊動仕掛けのミチイト入りが悪いな~と思ってたら、以前に付けたウキ止めのカス残ってて、途中でウキが止まってたショック

 

 

なんか5回くらいアタリあったのに合わせず見逃したわ汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、最後にギャーン!!あせる

 

 

かなり強烈で、オナガなら50cmオーバーか!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・違うわ、コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も30cm前後はアタリますが、だんだん波が出てきましたあせる

 

 

 

南風に変わったところで船長に電話して、30分早帰り

 

 

 

安全第一  今年から「無理せず」もスローガンですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーコちゃんが車でお留守番してて、撮ってくれました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、結果発表!!

 

 

 

 

 

優勝 daido マダイ59㌢

 


尾長40.7㌢ クチブト40.7㌢も笑い泣き

 

 

 

 

 

 

賞品は釣研バッカン

 

夏場はホワイトがエエよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2位 横山さん クチブト40.3㌢

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3位 荒木さん チヌ50㌢他3枚 クチブト38㌢ イガミ47㌢も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4位 松浦さん クチブト37㌢

 

 

 

 

 

 


5位 修さん クチブト34.7㌢

 

 

 

 


6位 大川さん 尾長34.4㌢

 

 

 


7位 久保さん 尾長34㌢

 

 

 


8位 吉武さん クチブト30㌢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで終了ニコニコ

 

 

 

あ、武田名人にライン協賛いただきました笑い泣き ありがとうございました!!

 

 

 

4月初め、なかなか難しい時期ですが全体的に釣れて良かったですウインク