お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに?オナジマですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に尾長45釣ってますが、あれから状況どうでしょうか??

 

まだ中途半端な時期な感じですがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で渡礁

 

 

 

いきなり速い真潮ドンッ

 

朝一からこの潮でも、マキエ効いてないから喰わんでしょ!

 

いや、来た!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダツ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またダツ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れないし、マキエ大量に入れてしまう真顔

 

結果、後半は全く足りなくなるガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西側にマキエすると30cmくらいのがウワ~っと出てきたビックリマーク

 

35cm級尾長ゲット

 

タケ田くんはこっちでクチブト釣ったらしいけど、なるほど!

 

しかし、それもすぐに消えるゲロー

 

1.7号くらいにしてクチブト狙う手もあるけど、やっぱここは尾長一本でしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮であっちへこっちへ移動するんだけど、なんかイマイチぼけー

 

正面でハマチゲット

 

いいアタリはアイゴかイスズミガーン

 

誰もおらんので、方向性や攻め方が分かりにくいショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう波有ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に35cm級クチブト

 

37くらいあったかな?測らずリリースしたから分からんけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、グレはオールリリース。ハマチのみ持ち帰り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30cmまでの尾長は退屈しない程度には釣れたけど・・・

 

次乗るならここボッチは嫌かな。誰かと一緒がいいな(笑)