11月に釣り作戦の原稿依頼がありましたが・・・
なんと、たまたま一番忙しい時期であり、はじめて原稿を断ることに (>_<)
ただ断るだけでは編集部も日にちが迫っており困るので、代わりに書いてくれる人を探して紹介しなきゃ
ガマカツ系で、APCしてて、十分グレの原稿が書ける技量と、知名度を持っている・・・
う~~~む・・・
あ! いるじゃん 普通に
清水督也くん!
謙虚で目立たないけど、大会ではいつも上位の常連。中部地区のがまかつ系の人はみんな知ってると思います。
彼とは「daidoさんはどんな釣りされたんですか?」「清水くんはどうやって釣ったん?」などと探り合う仲です(笑)
そんな彼はG杯本戦へ3度目の挑戦! なんと予選リーグは全勝で突破されました!
周りではテスターに一番近い男だと思います♪

かなり真面目に釣り解説してくれています。
さすが自分のパターンが出来ている感じで、勉強になります。
そうそう、昔ガンガン記事書いてた頃は、けっこう編集部と意見交換もしてて、
あの人につり作戦書いてもらったら? とか、あの人こういう釣りが得意だからそっちで書いてもらったら?とか、言ってました。
いま考えると・・・ うっとうしい奴だったかもね(笑)