すんません。
友達が叫んでたんで
俺も叫びたかったんです。
電王は、
残念ながら知らない。
今日は三連休最後の 日。
彼女も居なければ
友達も…いや、居るよ!
居るけれど!
面倒だから遊ぶ約束とか
してないからね~。
ちょっと…信じてる?
信じてるよな?
…別に良いけどよ…。
そして久々に部屋の片付けに
取り組んだ俺。
意外と女々しく
ぬいぐるみが…
いや、中学んなって
買った奴とかないからな!
もらった奴とか…
捨てきんないだけだし…。
オーイ信じてる?
その目は信じてないな。
とりあえず
何が言いたかったって
よろしくな~
友達が叫んでたんで
俺も叫びたかったんです。
電王は、
残念ながら知らない。
今日は三連休最後の 日。
彼女も居なければ
友達も…いや、居るよ!
居るけれど!
面倒だから遊ぶ約束とか
してないからね~。
ちょっと…信じてる?
信じてるよな?
…別に良いけどよ…。
そして久々に部屋の片付けに
取り組んだ俺。
意外と女々しく
ぬいぐるみが…
いや、中学んなって
買った奴とかないからな!
もらった奴とか…
捨てきんないだけだし…。
オーイ信じてる?
その目は信じてないな。
とりあえず
何が言いたかったって
よろしくな~