家事へのやる気がゼロになっていたので、

家事を放棄し、育児のみやっていた

2日間でしたおねがい


もちろん料理もしたくないので、


朝 まぜこみわかめおにぎり、冷凍ハンバーグ、冷凍枝豆

昼 回転寿司

夜 回転寿司食べすぎてお腹減ってなかったため、納豆ご飯と野菜入り卵焼きと桃


手抜きだけど、十分じゃないか?昇天


もちろん、皿洗い、部屋の掃除もしないよウインク

娘がすごい勢いで全てを散らかすので、まさに足の踏み場もない状態。

皿洗ってないので、コップがないよニコニコ

洗濯はした。洗濯結構好き。


でも、今日は、昼から新しくできた遊び場に連れていき、食品お買い物して帰宅〜

帰ってからゴロゴロ子供達とテレビみて、夕方コンビニまでお散歩。

涼しくて気持ちよかったな〜


家事しないって決めてると、子供がどれだけうるさくても全然イライラしなかったわ。

可愛いな〜って思った。


やっぱ、心の余裕大事。


最近、少しでも時間ができたら家事しないと!

明日の準備して早く寝かせないと!って頑張りすぎてたなぁ。

たまにはゴロゴロしてもいいし、多少寝るのが遅くなってもいいじゃないか。

夜からお散歩したり、外食でもいいじゃないか。


私がずっと遊んでたので、いつもより子供達の笑顔が多かった気がしました。


娘と息子におそろいのTシャツ買ったら思った以上に喜んでたニコニコ



 

 


これだよん。

ピンクと黄色にしたけど、遊び場とか公園で目立ってわかりやすいので良いです。

子供は好きなスパンコール系。

娘の服はナチュラル系が多いので原色は珍しいけど、子供らしくてかわいかったラブ


通園、通学用はBRANSHES好きです。