働くのは好きだけど、2年も休むと全く自身がない泣き笑い
ただでさえ必死で周りについて行ってるのに、私が休んでる間に同期は着々とキャリアを重ね、優秀な後輩たちがたくさん入ってるであろう···

そう思うと気が重くなるんだけど、
息子が学童、娘が保育園に行ってる中、一人自由タイムをしてると、それはそれで罪悪感泣き笑い

今日は上司に復職後の相談としてチャット入れてみました。
それだけでもなんか緊張しました。
社会から遠ざかってる···

そして、9ヶ月放置した髪をカットカラートリートメントしてもらいに美容室へ。
きれいめな服着て、少しのヒール履いただけでなんかテンション上がった!普段スニーカーしか履かないから、足が痛い。泣き笑い
働いてるときは二ヶ月に一度は美容室でメンテナンスしてるけど、主婦になるとどうでもよくなるもんな〜

担当してくれた美容師さんが、同じ一歳の子持ちのママで、育児トークで盛り上がりましたキラキラ

同じように4月から保育園に入れて働いてるらしい。それだけで親近感。

髪の毛もいい感じになったよおねがい

そして、息子の平日の習い事の英語を一時休会することにしましたアセアセ
ちょっと復職と、習い事の送迎は考えたらハードすぎる。
その手続をしに、英語教室へ行ったり。

ちょっと、復職後のことを考えました。

大変だろうけど、、、
腹くくってやるしかない。泣き笑い
何とかなるはず。

ちなみにフルタイムフレックスで復帰考えてます。
4時起きすれば、やっていけるはず。
できるか!?4時おき、毎日、、、

でも、子ども達が頑張ってるので頑張ります。

はぁ〜育休って本当にあっという間だったな。
幸せだった泣き笑い
あと少し、楽しみたいと思いますおねがい