野球チームのメンバーが足りず、友達から、助っ人を頼まれた息子ニコニコ

前に体験に行ってたからね💦


初めての野球の試合でした爆笑


キッズの試合なので、低学年まで。

ルールもキッズ用でしたが、皆なんだかしっかりしてるひらめき

野球やってる子ってしっかりしてるよね〜


昨日は本当に暑くてアセアセ


娘も熱中症にならないように気をつけてましたアセアセ


直前に買った1リットルの水筒が大活躍!!

小さいのしかなかったからねダッシュ


 

 


これ!

安かったけどしっかり保冷されてて充分でしたニヤリ


それでは足りなくて、みんなゼリーとか持っていた。



 

 



 

 


こういうの!

冷やして持っていけば良かったねアセアセ


なんせスポーツ初めてなもんで💦あと、折りたたみの椅子も持っていけばよかった。


ペットボトルも凍らせて、氷代わりに持っていくと良かったね。



私はインドア中のインドアなので、スポ小とかやったことなくてアセアセ


こういう感じなんだ〜って思いました。



チームワーク学べたり、精神的に成長しそうだし、やらせたい気持ちもあるけど、、、


親の負担よ!!不安


お母さん達忙しそうでアセアセ


うちはパパが協力できないと無理だなと思いました泣き笑い

それか娘が4歳くらいにならないと、、、


息子は楽しかったみたいで、野球やりたい!って言ってたけど、

空手とどっちかにしてって言って、とりあえず3年生になってもやりたかったら始めよう!ということにしてもらいました。


それまではとりあえずグローブ買って、キャッチボールでいいかな〜



今、

空手

ソロタッチ

英語

プログラミング


で、私の送迎キャパを越えてきてるので、ちょっと減らそうかと思います。


ソロタッチは最初から2年間と決めていたので、2年生の終わりまで続けて、英語はオンライン英会話に変えようかなと。


息子も落ち着いてきたし、オンラインでもいけるかな?

今の英語教室も楽しそうに通ってるけど、、、

もう送迎がキツイ!!笑い泣き


下の子がいると送迎の難易度上がるよねアセアセ


息子には色々やらせてるけど、娘には4歳くらいまで何もさせる気ありません。