昨日夕方頃から元気になり、今朝も37度!

昨日より下がってるおねがい

様子も元気。

食欲も少し復活して、ちびおにぎりと、チーズ、バナナ三分の一くらい食べてくれたおねがい

めちゃめちゃほっとした泣き笑い


でも、まだ平熱でもないので、再び小児科へ。


インフル、コロナ、アデノの検査して全て陰性、その後血液検査でも、白血球の数もそこまで多そうでもない。

ということで、とりあえず様子見に。

一時、もしかしたら入院かもとか言われてたから本当によかった泣くうさぎ

お昼は久しぶりに、ベビーフードをあげたらなんとか完食拍手

あとは、チーズ、アイス、しなぷしゅのやさいジュレを少し。

偉いぞぉキラキラ


このまま良くなりますように。


明日息子の授業参観だけど、娘はパパと自宅待機だな。



星



息子の服がサイズアウト気味で、着れるものが減ってきたので買い足しましたラブラブ

息子は身長もあるし、しっかりガッチリしてる体型です。


男の子服は大きくなると本当に可愛いのなくなるよねアセアセ


うちはもう130〜140cm着てるけど、本当に可愛いのがない笑い泣き

120くらいまでなら、

BREEZEとか、


 

 



 

 

でよく買ってたけどね。

↑たまに140まであるけどね。

でも、大きい子が着るにはちょっと可愛すぎるかも。


140以降の男子服はおすすめは断然ペアマノンストリートおねがい



 

 



 

 


オーバーサイズがかわいい!

ラブラブ

やんちゃすぎず、オシャレで可愛く着れるよ!!

トップスはかなり大きめなので、ジャストで買っても長く着れますニコニコ

ただ、すぐ売り切れちゃうから、早めに買うのが良い。


アウターは


 

 



 

 

GLOBAL WORKおすすめ💕


大人っぽいデザインが多くて、オシャレだし、ユニセックスな感じだから、娘にもお下がりできるかな?って思う。

それか、やっぱりGU、UNIQLO。



 

 



 

 


↑シンプルだし可愛いよね。

やっぱり一周回ってUNIQLOの安定感よ。


ボトムスは西松屋がめちゃめちゃおすすめ!


 

リンク貼れなかったけど、ゆったりパンツというやつ!



程よい薄さ、ストレッチ、履きやすさ、サイドにポケット、お値段、最高!シルエットもサルエルっぽくてキレイ


でも140になるとサイズがないので、やっぱGUかな。


昨日シェフパンツ買ってきたよラブラブ

130〜140は品薄だから早めに買わないとねダッシュ


 

 


以上、男の子におすすめの子供服でした。