発熱が続いています。

今日の午前中は37度前半だったから、下がったかな?と思いきや、午後にまた38度アセアセ

解熱剤使うほどでもないけど、熱が高くて、咳と鼻水が酷くて、食欲もなし。


食べられそうなもの色々試して、バナナもダメ、パンもダメ、ヨーグルトもダメ、フォロミもダメで、結局おやさいジュレとアイス、卵雑炊は少し食べれた。


アイスは息子が買ってきてくれた泣くうさぎありがとう


少し食べたら元気出たのか、軽くシャワーしてからはいつもの元気を少し取り戻したみたいだった。


熱も37度台に下がってたし、このまま治ると良いけど、長引いてるから明日また小児科に行くつもり。


もう保育園のこと忘れちゃったね泣くうさぎ



星



今日、私が娘に「おちびちゃん」って言ったら、「ビチビチでーす」って言って、めちゃ笑いました笑

あと、息子が、自分も欲しい時とかに、「僕も!」って言うんだけど、それで覚えちゃって、自分もほしいときに、「ぼくも、ぼくも」って言ってた爆笑


可愛くて笑いましたーラブラブ


早く元気な娘になりますように。

大変だけど、やっぱり元気いっぱいの娘がいい泣くうさぎ




 

 


娘が大好きな絵本。

パンツ!パンツ!って言ってます。


来週には1歳半検診なのに、受けられるかなアセアセ

母ばかり食欲旺盛でごめんよ。