2週間ぶりにコストコ行ってきた飛び出すハート
うちからコストコまで小一時間かかるので、娘たんのご機嫌が重要。

なので、途中にある支援センターで2時間ほど遊ばせ、お昼も食べさせてから向かいました。

だがしかし、ここで痛恨のミス不安抱っこ紐忘れる。

最近抱っこ紐嫌がるから、ほぼ持ち歩くことはなくなってきましたアセアセ
まだ9kgちょっとで軽いし、抱っこ紐に入ってくれれば楽なんだけども。

で、車でお昼寝中だった娘。


起こすの可哀想だけど、モタモタしてると息子が帰って来る···ので、起こしてコストコのカートに乗せました真顔

うちの子カートはそんなに嫌いじゃないんですが、いつぐずりだすか分からないので、爆弾を抱えてる気分驚き
とにかく巻きで、必要なものをポイポイカートイン。
普段はあまり野菜買わないんですが、最近買物に行くのが面倒くさくて、保存きくお野菜もたくさん買った。
大根、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、冷凍ブロッコリー。
この辺あればなんとかなるグッ
あとはクソデカサラダパックも買った。
カットサラダあると副菜考えなくていいから楽。

オイコスも買ったよグッ
ベビーダノン高いから最近娘に三分の一くらいあげてる。
息子も大好きオイコス。
意外と保存期間も長い。

あとは、必ず冷凍庫に常備してるまぐろたたきと唐揚げ。

初めて買ったのは春雨スープ。
30食入だし、小腹空いたときにちょうどいいかと思って買ってみた。
こんなに入ってるならコスパ良い。

大好きハイローラーも買ったひらめき
焼いて食べるのにハマってる飛び出すハート

あとは、お目当てのフルーツ&ベジタブルスムージー買ってみた。


24個入って2000円くらい。
こちら少食の娘用。

今まで、ベビービオ買ってたんだけどちょっと高いんだよね驚き
一つ250円くらいだからさ···
気軽にはあげられなくて泣き笑い
フルーツのみで作られてるから無添加でいいんだけどね。罪悪感なし。

こっちは100円以下だし、お出かけのときのおやつにもいいかなと思って買ってみた。
気に入ってくれるといいな〜


お会計は17000円ほどでした飛び出すハート
最近は確実に使い切れる物だけ買ってますキラキラ

あとは灯油とガソリンもバッチリ入れたグッ

娘は買い物の終盤ぐずったけど、youtubeでしまじろうぷち見せたら大人しかった。
フードコートは断念した驚きエビカツバーガー食べたかった··· 

でも、娘、お買い物付き合ってくれてありがとう飛び出すハート


支援センター→お買い物のコースいいな。
娘といると、なかなか用事を済ませにくいアセアセ
うちの子車嫌いだからさ泣き笑いチャイルドシート乗せる度バトルなんだよね。
iPadでNHK+見せながら運転してる。