2022年ありがとうございました!

ライブ活動初めてから1番ライブして1番曲作った一年でした。

そして初めてアルバムをリリース出来ました。




アルバムをリリース出来たのは昔から力貸してくれてる方、ソロ初めてからずっと力を貸してくれてる仲間やこの2年で出会った人達、聴いてくれる方の支えのおかげです。

こんな『今』を与えて頂きありがとうございます。


AWAJI ART CIRCUSの仕事も1ヶ月半と過去1番長い期間淡路島で制作に携わらせ頂き凄く成長させて頂きました。












音楽コンテストは最後まで勝ち切れたのが3

・『RADIO SAKAMOTODiverが優秀作に選ばれる。



auじぶん銀行『夢カナYell Music Video Contest 2022OverdriveBest Movie賞受賞。



GREENS主催 GREENSPARK 2022 SPRING出演。




そのおかげで初めての経験が出来たので挑戦し続ける重要性を実感してます。

あと当たり前やけど勝ってから何が出来るかが大事やからやっぱり日々現場に立ち続けたいなと思いました。


バトルにも初めてチャレンジして全然勝てへんかったけど来年は勝てるように精進してます!

2023年も現場でライブ沢山して、コンテストもバトルも挑戦しまくる!!

来年もどうぞよろしくお願いします!


皆様良いお年をお迎えください🍀