2021年自分と関わって頂いた皆様ありがとうございました。
  1. The best shot of 2021
Photo by Kentaro Fujisaki
(I raise respect in CRXSH)

2021年は音楽初めてからダントツで1番忙しく過ごした一年でした。(イベンターの皆様、
仕事くれた皆様ありがとうございます。)
特に10月、11月、12月がショー制作、楽曲制作、ライブがギチギチに立て込んでいたので体力的に
「俺行けるのか?」って自分自身心配でしたが、
無事乗り越えることができて良かったなと安堵してます。

今年の中で印象的だった出来事は

MGRオーディションでZepp tokyoでライブしたこと。

AWAJI ART CIRCUS 2021のメンバーに選出されて3週間の淡路島生活をしたこと。

グランフロント大阪&FM802 presents 
MUSIC BUSKER 公認アーティストに選出されたこと。

BOTA FESという野外フェスに向けて山犬映像と1時間のショーを制作してライブしたこと。


meloDUOs主催公演
『浅葱の淵』の本編40分のポールアクロバットダンスショーの音楽を全て手掛けたこと。

この5つです。

理由はこれらに向けて費やした制作期間で自身のスキル、ステージのクオリティーを多大に底上げすることができたことと、経験値、人との繋がり、仕事の部分でも新しい領域へ行けたことの2点です。

2020年からソロを初めて100本以上ライブしたこと、オーディションに沢山チャレンジしたことが"結果"と向き合う回数を沢山重ねるきっかけになった。
そのおかげでコツコツやけど確実にスタート地点から遠いところまで進めてると実感してます。

僕と関わってくれてる全ての人に感謝です。

2022年はここまでに作ってきた土台に変わらずコツコツ経験と実績を積み上げて行きます。

そして更に飛躍するよ。

2022年もどうぞよろしくお願いします。

皆様良いお年を🍀

あ!それと大事なお知らせがあって年明け
1月6日22時から45分間の配信限定の
ワンマンライブを開催します!!

someno kyotoのハイクオリティ配信環境からお届けします!!

無料で見れるからとにかく観て欲しいです!!
配信URL⬇️⬇️⬇️


あと当日見れないよって方やドネーション協力してくれる方は有料チケット購入で無期限で視聴できます!!
購入URL⬇️⬇️⬇️



1人でも多くの人に楽しんで貰いたいから是非観に来てね!!