昨夜のモンジャクシンズレコ発企画 ROUTE2お越し下さいました皆様ありがとうございました!




そして仲間のCDリリースと同時に僕達deux-leoにとってはラストライブとなりました。




今の率直な気持ちを隠さずに言うとホンマ勿体ないー!って思ってる。笑





だってね、ライブも、CDも、ロゴも、MVやこの一年で作ってきたもの全部、そして今の僕達の音はまだまだ先に進めるなーって思ってるんよね!(ホンマにみんなのおかげで)




まあでも自分達が今からdeux-leoで進んで行くのか考えて話会った時にやっぱりそれぞれに思いがあって愛があって当然歪みみたいな物もあってdeux-leoで進むなのか生きるなのか皆それぞれにそれぞれの立場があってやっぱりバンドって奇跡なんだなぁって痛感したんです。






一年と言うと本当に短い期間に感じるかもしれないですが、この一年の時の流れは10年にも感じれるくらい濃厚だったなー、、、最高に楽しかった、、、結果今思うとやっぱり短いと感じるんだけどね。笑






立ち上げから色々支えてくれて途中からメンバーとしてギター弾いてくれたハルク大西氏、メンバーとしてむっちゃカッコイイベース弾いてくれたOCYAさん、この音源ならどこまでも行けるって音を録ってくれたエンジニアのアラタ兄さん、最高にクールなMV撮ってくれた寺田監督とキムさん、最高のロゴやCDジャケット、ホームページ、グッズ、ポスター、チケット作ってくれたアートディレクターの清水さんとディレクションチームの芝先さん、VJでサポートしてくれたばんちゃん、沢山ライブに来てくれた全国のdeux-leoの仲間たち、ツアーで対バンしてくれたアーティストの皆、CMディレクター、メイクアーティスト、カメラマン、ヘアメイク、のプロ達、、、、書きだしたら本当キリ無いくらい沢山の方々と関わってきたし支えてもらったおかげ様でこの一年音楽をやれました。







そして最高のもんが産まれて最高の体験をさせてもらいました。









一言、言わせてください。






















本当にありがとうございました。























そして相方のAKoYaの歌唱力と作曲力、音楽に衝撃を受けて僕は一緒に音楽やりたいって思ったし新しい一歩を踏み出せた。





曲作りからだと2年弱一緒に音楽作れた時間は自分にとって本当に宝物です。







最後の最後までやっぱりあなたの歌には感動させられました。








一緒に音楽やってくれて本当にありがとう。











これだけの素晴らしい人達と関わらせてもらって一緒になんか作れた自分は本当に幸せ者。




解散という形になってしまったけれどもそれぞれに音楽は続けて行くし、まだまだ先が見えないくらい道は続いてる!




だからまだまだみんな進み続ける!





そして道はまたいつか交わる時もくる!





これは前向いて続けてたら絶対そう!






そんで俺自身、生きて音を奏で続ければまだまだ船は沈まない!





俺も進み続けます!







約一年半応援してくださった皆様、関わってくださいました皆様本当にありがとうございました!




                        2018年12月17日     SIMA