今日もあっつ~~~い[E:sun][E:sun]1日でしたね・・



そんな暑い日に、「てけれっつのぱ」運営サークル最後の集まり。



芝居に対する熱い想いをもった仲間が集まりました[E:note]



Photo



「文化座って、もっと古いイメージだったけど、違ったね~もっと観たくなったよ。」



「そうだよね!若手の役者も光ってたよね~アンサンブルもいいし、ずっと追っかけしているファンもいるんだって」



「佐々木愛さんが原作を見つけたって言ってたけど、さすがだよね」



「台本読んで、芝居を観て、原作も読んでみたけど、この本を上手に芝居にしてあると思ったよ。脚本も演出も素晴しい!」



などなど・・話は尽きません。



今回は、残念ながら会員数を増やして例会を迎えられませんでしたが、次は必ず!



次の例会は



10月4日(木)5(金) エイコーン「アンナ・カレーニナ」主演は栗原小巻さんです。