Photogrid_1347450976887



「アンナ・カレーニナ」例会日まで、あと21日。



今週は、発券週間です。



市民劇場は、興業ではないので「チケット」という言葉は使いません。「座席券」といいます。



今週は、サークルの代表の皆さんが仲間の座席券を取りに集まってきます。



いつもは、静かな事務所も今週はとっても賑やか(*^▽^*)



そして事務所に、いつもお花を届けてくださる方がいます~~匿名希望さん( ´艸`)ありがとう嬉しい!



発券の時は、バタバタ忙しいので、運営サークルの方が一緒に発券作業をします。



今日の運営サークルは、この男性 



Bigストーン サークルのOさん。運営委員でもあるOさんの今日の荷物が、気になっていた私。



発券終了後、
「これは、もしや[E:sign02]」と無理を言って見せてもらい、さらに無理を言って



演奏[E:note]してもらっちゃいました。



仲間と、ボランティアで施設を訪問して、ミニコンサートをしているそうです。



こんな感じで、今日は
たくさんの会員さんと、お話が出来ました~~明日は、どんな楽しい話が聞けるかな~



「アンナ・カレーニナ」前例会より会員が増えています!
もっとたくさんの方に、お芝居の楽しさ、すばらしさを伝えていけたらいいなー



あなたも一緒に、観劇[感激]しませんか?