2012 [E:diamond]島田市民劇場[E:diamond]



2012年度の総会が 6月3日(日)午後 島活会館(島田BUNKA)で開かれました。総参加者は、46名。



前年度の活動報告、会計報告に続き、今年度の方針案、会計案を提案。承認されました。



市民劇場は、総て、会員で考え活動している団体です。



お芝居に興味のある方は、もちろん。



皆でワイワイ[E:japanesetea]と楽しみたい方[E:sign01]



力自慢[E:sign01]



おしゃべり自慢の方[E:sign03] ・・・入会待っています[E:heart]



2012_2 [E:diamond]総会終了後は[E:diamond]



邦楽アンサンブル「奏」のみなさんによる、琴と尺八とピアノのコンサート[E:notes]を楽しみました。(コスモサークルの伊東さん、ありがとうございました[E:note])



何台もの琴を、曲が変わるたびに変えて弾きこなすのに、びっくりしつつ



尺八ともピアノとも歌とも合う琴の音色に、みんなウットリ・・[E:heart04]癒されました。



[E:diamond][E:diamond]



さあ、新年度がスタートです。



来週の日曜は、例会。



心機一転、頑張っていきましょう。