本日7月例会
劇団青年座「をんな善哉」1日目。

朝から暑かったですね!
おおるりでは、10時に搬入が始まり
大勢の運営サークルさんが、汗だくで
舞台で使うものをトラックから運びます。


今回まで1年間、藤枝市民劇場との合同例会でした。
次から藤枝はリニューアルされた藤枝市民会館での例会に戻ります。
合同最後の例会で
初めて両団体揃って会員数を増やすことができましたヽ(^0^)ノ

ロビーには、
「島田市民劇場のみなさんありがとうございました」の
模造紙が飾られました。
お隣同士、楽しく刺激しあいながらの合同例会。
とても素晴らしい経験でしたーー

今日は、高畑淳子さんにインタビューをさせていただきました。
大人気の有名女優。。。
もうねーーとっても素敵で、気さくで、楽しい方でした!
写真撮影は出来ませんでしたが、
次の会報に、記事だけは載せますので、会員の皆さんはお楽しみに(*^o^*)

Photogrid_1373711569182

そろそろ幕が降りる時間。
ドアから出てくるみんなの顔を見るのが楽しみです。

あっ・・そうそう。
今回、和菓子屋さんのお話。
舞台上で食べるお饅頭・・・
地元の老舗「龍月堂」のーーー島田名物「小まん頭」です。