Dsc05058



次回例会は



劇団民藝 「海霧」



10月1日(土)18:30開演 場所:プラザおおるりホール



お芝居を成功させるために第1回運営サークル会には



出演女優の「桜井明美さん」が来て、舞台の見どころや裏話、ご自身が女優の道に入った経緯など1時間ほど話してくれました。



[E:ribbon]桜井明美さんは・・・[E:ribbon]



お隣の藤枝市出身。劇団民藝へは、1990年「アンネの日記」一般オーディションで約200名の中から第13代アンネフランク役を射止めた。その後、大役に次々抜擢され、これからの民藝を支える代表的な女優さん。



テレビドラマや映画、CMでも活躍中。



・・・とにかくきれいな方で、やっぱ女優は違うわ~~~とみんな見とれてました[E:heart01]



運営サークル会の第1回には、その例会の出演俳優さんが参加し、楽しいお話を聞き、交流しています。チケットを買ってお芝居を観に行っても、役者さんと交流することはありませんが、市民劇場では、身近でお話が聞けて、楽しい時間を共有できるのです。



さて、「海霧」ってどんなお芝居かご紹介しようと思うのですが・・・



今夜は、運営委員会でして、今からやらなきゃならない事がたくさん・・・



明日の日記であらすじ等おしらせします。