11月も半ば、寒くなってきました。
ずいぶんとご無沙汰しております・・事務局ミルキーです。



文化の秋です[E:maple]



島田市民劇場は12月例会 文学座「くにこ」に向けてラストスパート。



11月9日(土)は、
島田市のおび通り周辺で開催された「産業祭」に行ってきました。



生活クラブさんのご好意で、昨年からブースの一部を使わせてもらいつつ
道ゆく人に、島田市民劇場の宣伝をしています。

3



こんな感じ(*^-^)
もうひとつ



4



こんな手作りのチラシを見せながら
「こんなお芝居がこれからきますよ~~」



7



ばら撒きではなく、一人ひとりに説明しながら・・
慣れない作業に四苦八苦[E:sweat01]
でも、気持ちよくお話を聞いてくださる方が多く
「知ってるよ~前に入ってたよ~」
「すごいお芝居がくるだね!」



なんて言葉が励みになりました。

成果は・・・これからかな??

運営サークルも「くにこ」を成功させるため何回も集まって
頑張っているところです。





Photo



文学座「くにこ」
 12月8日(日)18:30~
      プラザおおるりホール

文学座「くにこ」ブログ←クリック



明日から静岡県内巡演スタートです!