本日、5月例会1日目。

劇団東演「ハムレット」

Img_0353

ただいまロビーまで、大きな音楽と
役者さんの声が聞こえてきています。

開演前、ハムレット役者「南保大樹さん」にインタビュー[E:karaoke]

Img_0345

役者なら、誰しも挑戦したい大役。
挑戦したくても、なかなかチャンスのないハムレット役に
抜擢された時の心境。

これから先、どんな役をやりたいのかしら?

最初から最後まで
舞台に出突っ張り・・体力の源・・など。

時折、真剣に考えこみながら話してくれました。

とっても素敵な方でしょ?
声もまた・・素晴らしい!

明日は、2日目。
「ハムレット」と言えば、有名なセリフがありますねーー

さて、今回の舞台では、どこで
どんな風に訳されているのでしょう?
ぜひ、確かめていただきたい!

島田市民劇場に入って「ハムレット」を楽しみませんか?

明日の例会は
18時半開演です。