気付けばすでに今年も1ヵ月を切っていました・・

年々、1年過ぎるのが早くなっていく・・[E:confident]



 



今年最後の例会が終わりましてのご報告。



 





 



11月29日(土)イッツフォーリーズ「青空の休暇」



 



7年ぶりのイッツフォーリーズ。待っていた会員も多く、久しぶりのミュージカルを楽しみました。



 



この日は、朝から雨[E:rain]



 



搬入時間の10時ころは、激しい[E:rain][E:rain]



 



でも、搬入から運営サークルを楽しませてくれるイッツフォーリーズのみなさん!
楽しくにぎやかに進みます。



 



終了後は、一緒に搬入した役者さん達が挨拶。なんの役をやるのか説明をしてくれ
みんな期待に胸がふくらみました!



Ao1



そして開場前の運営サークルミーティング



Ao2

開場したあとはバタバタで写真を撮る余裕もありません。。。



 



開演後、中から聞こえてくる拍手と笑い声を聞きながら



 



担当運営委員は、終演までにやることがいっぱい!



 



今回は休憩が無いので忙しいーー[E:sweat01]



 



さて、終演後のお楽しみ。役者さんが衣装のまま送り出しにロビーへ!



 



そして



 



ロビー交流会!!



Ao3
60人以上の方が、残ってました。



 



参加してくれた俳優さんは
75歳の元飛行機乗りを演じた主演の3人。



 



左から井上一馬さん・駒田一さん・宮川浩さん
ミュージカル界では有名な方々~~♪



Ao4


そして、写ってないけど
音楽を担当し、この日も生演奏で舞台に花を添えた 吉田さとるさん。



 



参加した会員からは、
素晴らしかった!元気をもらった。
舞台と会場がひとつになった、感動した等の声が・・



 



内容は次回の会報に載せますので~~お楽しみに!



 



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



今回寄せられた感想の一部



 



・あっという間の2時間!歌も音楽も素晴らしく、演奏の方々もみんな歌っていて素晴らしいアンサンブルだと感じました。



 



・楽しくて、そして悲しくて、深く考えさせられる舞台でした。



 



・戦友3人のハワイでの心情。友情がいかに強いか感銘しました。



 



・平和な今を生きて、観劇ができる事を幸福だと感じました。



 



・たくさんのテーマが含まれた芝居でした。男同士の友情、夫婦の心のすれ違い、高齢者の家族の事・・等々。男はいくつになっても少年・・飛行機が空へ飛び立つシーンでは涙が止まりませんでした。



 



・しばらく曲が頭から離れません。すばらしかった!!