引き寄せの法則 | しまちゃんセルフコーチングを学ぶ

しまちゃんセルフコーチングを学ぶ

自分の機嫌を自分でとることを目標にセルフコーチングを学んでいます。いつもご機嫌でいたいな。

こんにちは。

今、自分のためにセルフコーチングを学んでいます。

毎日、動画をみたり、本を読んだり自分のために時間を使っています。

 

今までの人生は、人のために多くの時間を消費していたので今は自分のためにだけ、時間を使っているので、とても充実した日になっていますニコニコ

 

その中で、とてもよかった引き寄せの法則をシェアします。

 

昔から、「思った通りに現実になる」っというような話を聞くことがあったんですが

今まではそんなことないやろって思って避けていました。

 

でも、叶えたいじゃなくて、叶ったというイメージをすることで

それが現実につながるそうです。

 

叶えたいっと思っていると、いつまでも叶えたいっというイメージなので

いつまでも叶わない。

 

叶ったという、ポジティブな感情を持つことで、現実に引き寄せられる。

そう信じる者は救われるんだと感じました。