かえではぴば
もう0:00過ぎちゃったから
1日遅いけど昨日は
かえでの誕生日なんだよ

朝気づいてゎ日記に
書こ~と思ってたのに
今思い出した(´・ω・`)
からブログの方に書いた

楓やっと15歳かあ(@∀●)
もっとでかくなれよ~っ

今度チロルチョコあげるね

安上がり(笑)
受験でみんなの誕プレ
買えなかったから
誕プレはチロルチョコ
にしてるんだよ



(笑)
高校離れても、たまには
遊べよ~( '∀`)ノ

楓はぴば~(。・ω・。)ノ
みんなもはぴば言おうね

久々日記更新
ブログに変更した~
受験終わったから、
今日からまた日記更
新するね~(・∀・)

みんなのとこにも、
コメしに行くね


今日は朝部屋掃除し
て、ふーこ来てから
HPのリンクするやつ
やってくれた(・ω・)
ありがたやあぁあ~
助かった(´3`)
.そんで、ふーこん家
行ってご飯食った

ふーこん家の味噌汁
大好き~(^д^)


ふーこめちゃ猫舌

あり得んほどね~

そんで、2ケツで生
鮮館行く途中で交番
のお巡りさんに見つ
かったからふーこが
早く!早く!降りて!!
とか言うから急いで
降りようとしたら、
チャリから転げ落ち
たあぁあ…(つд;).
ふーこずっと笑っと
るもん(´・ω・`)

お巡りさんにまで笑
われたし(´;ω;`)
んで、Mickey行った
あーっ\(^^)/


大塚愛と、FLOW1曲
づつ歌ってあと全部
シドばっかだからね
でも、涙の温度しか
PV出んかったあ


んで、イマジン行っ
てシドのCD予約した
あ(´3`)
そんで、ふーこん家
帰って炊飯器ホット
ケーキパン食った

旨かった~( '∀`)、
けど最後らへん飲み
込むの大変だた


ふーこにリラックマ
の枕貰って帰った

レスキュー感動する
まっす~可愛い


んじゃ、コメント
よろしくね~


