\しまRooM/
Amebaでブログを始めよう!

かえではぴば



もう0:00過ぎちゃったから
1日遅いけど昨日は
かえでの誕生日なんだよドキドキ


朝気づいてゎ日記に
書こ~と思ってたのに
今思い出した(´・ω・`)
からブログの方に書いたドキドキ


楓やっと15歳かあ(@∀●)

もっとでかくなれよ~っビックリマーク


今度チロルチョコあげるねドキドキ
安上がり(笑)


受験でみんなの誕プレ
買えなかったから
誕プレはチロルチョコ
にしてるんだよドキドキドキドキドキドキ
(笑)


高校離れても、たまには
遊べよ~( '∀`)ノキラキラ


楓はぴば~(。・ω・。)ノ



みんなもはぴば言おうねニコニコ

久々日記更新


ブログに変更した~

受験終わったから、
今日からまた日記更
新するね~(・∀・)ドキドキ

みんなのとこにも、
コメしに行くねニコニコグッド!


今日は朝部屋掃除し
て、ふーこ来てから
HPのリンクするやつ
やってくれた(・ω・)

ありがたやあぁあ~
助かった(´3`)ドキドキ.



そんで、ふーこん家
行ってご飯食った晴れ

ふーこん家の味噌汁
大好き~(^д^)ドキドキドキドキ

ふーこめちゃ猫舌パー
あり得んほどね~にひひ


そんで、2ケツで生
鮮館行く途中で交番
のお巡りさんに見つ
かったからふーこが
早く!早く!降りて!!
とか言うから急いで
降りようとしたら、
チャリから転げ落ち
たあぁあ…(つд;).
ふーこずっと笑っと
るもん(´・ω・`)くもり

お巡りさんにまで笑
われたし(´;ω;`)



んで、Mickey行った
あーっ\(^^)/ドキドキドキドキ


大塚愛と、FLOW1曲
づつ歌ってあと全部
シドばっかだからね


でも、涙の温度しか
PV出んかったあパー雷


んで、イマジン行っ
てシドのCD予約した
あ(´3`)



そんで、ふーこん家
帰って炊飯器ホット
ケーキパン食ったドキドキ


旨かった~( '∀`)、
けど最後らへん飲み
込むの大変だたパー雷



ふーこにリラックマ
の枕貰って帰ったニコニコ



レスキュー感動する
まっす~可愛いラブラブ!グッド!




んじゃ、コメント
よろしくね~ニコニコドキドキ