昨日、納車したばかりの私の車。

なんか、車内とかいろんな所に白い粉をふいてます。


なので、洗車をしてみましたアップ


いや~、洗車をしてみると色々な場所を見ちゃいますよね。

そんで、気が付きました。

前のバンパーの真ん中の下が割れてますドクロ

きれいに真ん中。


これは初期不良、認めてくれるのかなぁ?

多分、だめだよね。

納車の時に確認すべき所でした。

失敗しょぼん


そして、その後に気が付きました。

リアのフォグランプの右が切れていますむっ


使わないから良いでしょ?って言われればそれまでだけどさ。

でもん、なんかねぇ。


明日、担当の小僧に連絡をしてみるでガス