明けましておめでとうございます照れ



コロナ禍ってこともあり、いつも以上に静かなお正月を過ごしております照れ



彼以外は(笑)。


↓   キンチャロさんです。


彼、この時期はとっても忙しいんです。
 

いつもなら、みんながお食事中はハウスに入っているんですが、この時期は特別です。


三男坊に張り付いて、時折落ちてくるおこぼれを待つことが許されています(笑)。



🐶まだ?


🐶まだです?


🐶まだですの?


🐶まだかいな💢

 
🐶あっ来た!香った!
🐶どこ?どこいった?


🐶ささ、次、次!バッチ来~い!



ってな具合に、三男坊のそばから離れず、せわしなく右へ左へ動き回っています。



どこにいればよいか心得ておりますチュー



そんなキンチャロも、今年で10歳になります。



茶色い体毛に、白髪がちらほら混ざって増えてきました。


いつまでも落ち着きがなくてやんちゃくさいけど、しっかり年は重ねているんだねえーん



長生きしろよ!おねがい