海亀さん | 宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーの島日和

宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーの島日和

宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーのお店、島日和のブログです。
プライベートツアーなのでのんびりゆっくり、海が初めてで不安な方も小さいお子さん連れのご家族も、いろんな世代の方々が宮古島の自然を楽しんでいます!
島日和はJSCAの公認校です。

南南西6m、波1m、曇、気温29℃、水温25℃

梅雨まっただ中。
朝から雨が降ったりやんだりですが、海は穏やか。
こういう時はいいものが見れる確率が高いです。
ダメ元で海亀ポイントに行きましょうということでエントリーしましたが、出た出た。
いきなりリーフ際に1頭、いつものお昼寝ポイントに4頭。
人間に慣れていないのですぐに逃げてしまいますが、それでも大興奮!
どうも天気が悪い日のほうが確率高いみたいです(^^)













島日和のホームページはこちら