曇りですが、 | 宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーの島日和

宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーの島日和

宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーのお店、島日和のブログです。
プライベートツアーなのでのんびりゆっくり、海が初めてで不安な方も小さいお子さん連れのご家族も、いろんな世代の方々が宮古島の自然を楽しんでいます!
島日和はJSCAの公認校です。

西南西6m、波1.5m、曇、気温32℃、水温29℃


雲の多い天気でしたが、海は穏やか!

今日も潮が満ちている時間帯だったのでリーフエッジまで行ってきました。

カヤックで誰も来ない場所まで移動するとすごいサンゴ!

写真は撮れませんでしたが、海亀も見れました!

明日はお昼の仕込みしますよ~


宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーの島日和


宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーの島日和

宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーの島日和

宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーの島日和

宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーの島日和


宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーの島日和


宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーの島日和

宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーの島日和

宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーの島日和

宮古島シーカヤックとシュノーケルツアーの島日和


島日和のホームページ はこちら