9月5日の木曜日、前回の帰り道の記事になります、どぞ。

帰りに寄り道したのは、コチラ

てんちょから連絡をもらい、頼んでいたリーシュコードを取りに来ました。

その前に、もう一度 作成者さんのご紹介を。このリーシュコード LUV2を編んでくれているのは、この方。
愛**さん、凄腕アングラーさんです。

早速、店内で開封させてもらいました。
バッチリ! イメージ通りの配色 ( ☆∀☆)
頼んだ色の組み合わせ とても気に入りました!

店頭販売用のリーシュコードが置いてあったので一本目 赤と黒のリーシュコード。

シ「じゃ...... 次 コレ持って てんちょ」

て「え? 1本でええですやん。」

シ「なんだとー(°Д°)」

まとめて撮影。

てんちょ さっきから.......なんで、歯 くいしばってるんやろ?

(ФωФ) あ!しっかり編み込んである、このリーシュコードの耐久性を表情で表してるんだね! やるな てんちょ

帰宅。
綺麗に編み込んでありますね。
使っているpatagoniaのバックパックと配色に合わせて、今回orderしましたがピッタリ合って、素敵なリーシュコードに仕上げてくれた 愛**さんに感謝🎵 ありがとうございました。



リーシュコードのご注文・問い合わせは、京都山科の釣具屋バスフィールドへ。

リーシュコードの色は1番から最後は19番に1つ加わって、20番までの20色からお好きな2色を選んで
①と② それぞれどの色にするか伝えるだけで、注文できます。
リーシュコードのお値段は、3800円(税別)になります。よろろん島~


京都山科の釣具屋バスフィールド てんちょのYouTubeチャンネル「bassfiTV」

バスフィールドのWEBSHOP 釣具屋・バスフィールドのアレコレ