4月2日の火曜日の記事になります、どぞ。

起きてタックル積んでwarp。おはよう馬鹿野郎w

対岸の山々を見ると、白く雪が降った模様。どうりで寒いわけですね。

景色を眺めている目線を下げてみると何かいろんな物が散乱、捨ててあるのが見えます。

マリーナまで後、少しやけど拾える時間あるかな? でも遅れるかなぁ.......あのゴミ拾わずして沖に出るのかぁ.......考えるより動け!俺

「ええい!ままよ!」

階段をテッテケ降りて捨てライン回収。
この捨てラインも回収。
この捨てラインも回収。
この捨てラインも回収。全部まとめて回収完了!今日のゴミはこんだけw  さっマリーナに向かいましょ。急げイソゲー

無事にマリーナ到着。今日お世話になるのは、この方!
愛と平和のクランキン・木村遊船クランカー号@琵琶湖  クランカー木村さん。風が強くて穏やかなシャローを、最初250で流すが反応無く数投でGHOSTにチェンジ。

何も無くお昼御飯を食べにコチラへびわこ楽園ホテル井筒レストランCABINさんへ

今日の日替わりは何かなぁ?お昼時ともあり、店内は釣り人で賑やか!
【本日の日替定食】メンチカツとパスタ定食order大きいミンチカツがパスタの上にドン!とライドオンしています!クランカーさんは
鴨なんばんうどんorder
ク「寒かったから美味しいわぁ 今日の鴨は違うね!美味しい」

風が強くて東岸から西岸に横断してる途中、水飛沫でヌレチョビレになったので温かいお味噌汁と白御飯やお蕎麦のツユが冷えた身体に染み渡りますw

ご馳走でした!レストランCABINの料理は本当いつ食べても美味しいです。

デッキでHIDEUPたまらんばい永野さんに挨拶をして再スタートです。
ク「さ!午後からも鯉と雷魚、ゴイニーを狙いましょう」
シ「バス!ブラックバス!(`ロ´;)」
イドー中見上げると嘲笑うかのように照り付ける、お昼の馬鹿野郎。沖からでしか見られない景色に一時、時間を忘れて眺めていました。南湖西岸で、一回チェイスを確認しただけで終了。西の空に沈む馬鹿野郎。最初250、その後はGHOSTでやり切ったおかげで何か掴めそうな感じがした一日でした。

クランカーさん、今日はありがとうございました!またお願いします。帰りはテルマエへ