3月20日の水曜日の記事になります、どぞ。

夜勤明け休み初日、起きたはいいがグデグデ気だるさMAXのまま愛機に火を入れて京都山科の釣具屋 バスフィールド(通称 バスフィ)へ

お店の壁には
開催日、今月3月24日まで後少しに近づいたBRUTUSさんの清掃活動「琵琶湖清掃活動ミーティング Vo3」のポスターが貼ってあります。

お店に入るとレジ前には、ポツンと一袋だけBIWAKO CHIPS(前のバージョン)が何故か聞くとBIWAKO CHIPS(前のバージョン) カードコンプリートパックです。
シークレットカード含めた全てのカードが付属した「最後の1袋」です。
量産型チビペンさんもズラリ!
OSGS 奥村ぶちょうさんの「#ゴミ拾う ステッカー」もありました。

目の前にあるので、てんちょに持ってもらって
魚を釣ってようやく髭モジャを卒業したてんちょ......
シ「そんなシャクレてたら、また「シャクレてんちょ」言われるよ?」
て「君とは違うんだよ!私はYouTuberてんちょなんだからw」
シ「.......」
今日はコレを買えて良かったですね。
#ゴミ拾う ステッカー
どこに貼ろうかな?

バスフィールドてんちょのYouTube channel「BassfiTV」
私や釣り仲間がゴミを拾う時に使っているコレ
「ゴミ拾い袋」は、お店の店頭とバスフィールドのWeb shop「釣具屋・バスフィールドのアレコレ」でも購入いただけます。

京都山科の釣具屋 バスフィールド よろろん島~