3月9日の土曜日の記事になります、どぞ。

おはようございます、少し早めな時間帯の京都駅見上げてみる、この造形とメタリック感が好き🎵
早速、東の紳士に写メ送信 電波に力を~
海外からの観光の団体さんらしき姿もチラホラ、少し朝の駅構内の景色を見ていました。
おはようタワワさん。
雲1つ無いスカイブルーな空、快晴で気持ちいいアーサー。駅ビルもスカイブルー。市内のスタバで打ち合わせ。京の台所 錦市場商店街は少し歩いたりしていたらいつの間にか木屋町通りまで来てしまいました。もう春なのかと思わせる陽気、暑すぎる馬鹿野郎の日差し。

高瀬川....何か泳いでいないかな? 釣り人のサガか

お昼御飯は焼肉酒家 牛角 河原町三条店さんへ喉の乾きを潤す為に、即 黄色いシュワシュワorder牛角自体に来るのはかなり久し振り、何十年振りでしょうか。桜ユッケorder
ミノorderハラミorderビビンバorder牛タンorder
もちろんキムチもorder

個々のテーブルに「お肉の焼き方」のラミネートされた物が置いてあったので牛タンは隅の方に置いて焼くらしいwカルビステーキ裏返し!コンガリ焼きましょう。

焼けたら調理ハサミで豪快にジョキジョキ!お肉→シュワシュワ→お肉→シュワシュワ もう!たまらんばいw美味しかったです御馳走様でしたw

3時のおやつは鳴門鯛焼本舗 三条寺町店さんへ

いつも行列が出来ている人気のお店なのですが、時間帯のせいなのか並ばずすぐ買えました。ここの鯛焼きは1匹.....1丁ずつ丁寧に焼いてくれているのと皮がパリッとしているのが特徴と人気の秘密の1つみたいですよ。桜あんの鯛焼き 
少しだけ季節を先取りした感じがしました。

牛角と鳴門鯛焼本舗 お試しアーレ