2月24日の日曜日の記事になります、どぞ。

夜勤明け休み初日、グダグダ再起動して愛機に火を入れてコチラのお店へ

お店の壁には、BRUTUSさん主催の第3回琵琶湖清掃活動ミーティング Vo3のポスターが貼ってあります。
今日から丁度、一ヶ月後の開催に迫って来ました。ご都合、ご興味ある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

お店の入り口ドアに手を掛ける前に振り向いたら、道の向こう側の駐車場に見覚えのある機体が.......オフさん お久しぶりです。
未だ髭はのびて髪の毛ボサボサ継続中。
無理矢理、てんちょにbasserを持ってもらうと
シ「え?何で、そんなお淑やかな感じなん?」
て「物静かで綺麗なお姉さんみたいだろう~」
シ「は?そ、そんなヒゲモジャなお姉さんいねぇし!」
このままいったらメタルスラッグに出てくる捕虜みたいになるんじゃないか少し心配(笑)

て「最近、バスフィらしさが損なわれつつあるぅぅう」

意味不明な、黄色い悲鳴をあげるヒゲモジャなてんちょでした.......

あ!ゴミ拾い袋の写真撮るの忘れたので、この前の写真になりますが
バスフィールド店頭はもちろんネットショップ「釣具屋・バスフィールドのアレコレ」からも購入いただけるのでよろろん島~

それとてんちょのYouTubeチャンネル「bassfiTV」も よろろん島~