2月13日の水曜日の記事になります、どぞ。

お昼前に到着した、ここカーライフ サポート クラブ。釣り仲間も多数お世話になっているお店です。
オイル交換など、いつもありがとうございます、スー玉さん。

warp後に、LAWSONに寄り道して
からあげクン 北海道バターしょうゆ味
フワッとバター醤油の風味がして美味しいですね。

晴れているのか曇っているのかよくわからない午後の天気の下、ウォーターステーション琵琶
こんにちは しずくくん。
静かな様子の瀬田川洗堰。
何か白い物が地面に見えたので、近付いてみると太めの捨てライン。
ライン(釣糸)は、捨てずに必ず持って帰りましょう。

魚は相変わらず、留守のようなのでイドーしますか。
カマキリの卵を見たの何年振りだろう?

から揚げ専門 から好し 草津新居浜店さんへ。
から好しを知ってから、お昼御飯のラーメン率が格段に下がり唐揚げ率が急上昇ちう。
「美味しい物は美味しい!しょうがない!」そう心に言い聞かせて到着w
やはり定番のから好し定食と思っていましたが、メニューを見て今回はコレ!
秘伝のタレ 甘とろダレ丼(温泉卵付き) Verご飯大盛り+お味噌汁order
秘伝の甘ダレに漬け込んだ唐揚げ3つ、千切りキャベツもスタンバイオッケー!

そして
温泉たまご先生!
唐揚げから染み出る肉汁と温泉たまごのトロリ黄身が絡み合って、キムチ(後のせ)と唐揚げを...



熱々ジューシーに割愛



大変、美味しかったです。ご馳走様でした (*^^*)
お腹も満たされ、南湖東岸の湖岸緑地 おじゃ漫画山田くんへ。早速、駐車場で捨てライン発見。
ラインは捨てずに持ち帰りましょう、回収します。キャッソしていると石段の間に何か見えました。
近付いてよく見ると.......オリーブ色の捨てライン。

捨てラインをゴミ拾い袋に入れて、立ち上がろうとしたら
おもわず「ワオっ!」Σ(・ω・ノ)ノ先程、拾った捨てラインと同じ物が!
捨てずにポケットかバッグにポイっと入れればいいだけなので、捨てないでください。

向こう側を見ると水鳥たちのお食事タイムらしく、陸地に上陸してはります。
このように水辺にはいろんな動物たちが生息しています。
そんな動物たちを、捨てライン(釣糸)やフック(釣り針) 釣り人が無責任に捨てた物で危険な目に合わせたくありません。

自分で出したゴミは自分で責任をもって持ち帰りましょう。

岩の間に見つけた風化したモジャモジャな捨てライン。シマはタマウキを手に入れたw
キャッソしているMBにはチェイスすらなく、ただ時間だけが過ぎていきます。イドー途中に落とし物かわかりませんが、回収です。
違う場所にはちぎれたワーム、回収です。
石の隙間にセンコーかな?回収です。今日はいろんなワームばかり拾っているヨーナ。
西の空に沈もうとしている馬鹿野郎。
結局、何も無く納竿。あばよ!馬鹿野郎。
今日のゴミはこんだけw
帰りは