2月9日土曜日の記事になります、どぞ。

愛機を京都駅付近のパーキングに停めて、新快速に乗りレッツゴー!
大阪駅到着。
久しぶりに訪れた大阪駅は新鮮な気分にさせてく.......お隣のホームから見たことが無い電車が発車するみたいなので見に行きましょう。
ザクみたいなカラーリングで「MIZUKAZE」という名前みたいです。(すみません、電車あまり詳しく知りません。)
一番最後尾の車両デッキから手を振ってくれている乗客と乗務員さんの姿が。
新婚さんご夫婦なのかな?
車両の顔は、どこかパトレイバーのブロッケンかパシフィックリムに出てきそうなロボットみたいでカッコいいですね。

あ!コレは珍しい電車と思って、東の紳士 オットンさんに撮った画像をLINEですぐ送信。

シ「これは知らないだろうなぁ へへっ」

送信
受信

オ「瑞風カッコ良いね👍」
シ「ギャフン!Σ(×_×;)  即答。知ってんのかーーーいw しかも漢字」

甘かった.......彼は電車「も」詳しい事がわかりました、流石だぜ!オットンさん。
世界がひろがっていく.......(ミネバ風) 

大阪駅の改札を出てルクア大阪の中をウロウローン、お昼まで後少しなのでフライング気味にコチラのお店へ

初めて入ったお店なので、メニューから悩んで.......
クラフト牛アウトサイドスカート(牛ハラミ)バーガー ポテト付き VerパティSingle order
パティの上に牛ハラミがライドオンしてます!
大きさ口を開けて、勢い良くガブリッ!
パティから溢れる肉汁とハラミの肉々しい味、シャキシャキ野菜とソースが口の中でMIXされてコレはかなり美味しいハンバーガーです。
クラフトチーズバーガー ポテト付き Ver パティSingle order
ここのハンバーガー 超絶美味しいです。 (*^^*)

以前に食べたクア・アイナさんのハンバーガーとはまた違うタイプのハンバーガーでした、男性だとパティをSingleよりDoubleにした方がよりボリュームアップしていいかも🎵

また美味しいお店発見できて良かったです、ご馳走様でした。
お店を後にして、またウロウローン再開して屋外に出てみると
何か緑色がいますね、近くに寄って見ると
芸術家さんの作品らしいです。
バレンタインデー前ということもあり、会場を覗いてみると
戦場でしたw
ウロウローンしながら、最後はコーヒータイム。
オサレなフレンチトーストです。
たまには、街中に出ていろいろ見ながら歩いてみるのもいいですね。

あ!1BANとタワレコ行くの忘れてました(笑) また、次回のお楽しみに

ルクア大阪 お試しアーレ