1月31日の木曜日の記事になります、どぞ。

夜勤明け休み初日グダグダで再起動のち、愛機に火を入れてここに到着。
夜勤明けにはキツい!衝撃的ヒゲモジャなてんちょ。

シ「うーわ.......」
て「釣れてねぇんだからしゃーないっしょ!」

とりあえず、店内をグルっと見回すと
DRTのアポロ。

レジ前には
リューギのディープトレーサー。
+ROOMSのマグナムアルカトラズの新色。
TULALAのカタログ。

今日、お店に来たわけは
頼んであったラインが届いたと言うことで、取りに来ました。
これで当分、BB用のラインは買わずに済むので安心です。
とんでもないぐらいヒゲモジャですね。

後、blogで紹介したくてコレの写真を撮りました。
ゴミ拾い袋。

私のTwitterのフォロワーさんが、最近このゴミ拾い袋をツイートしてたのでそれも紹介させてもらいます。






てんちょのYouTubeチャンネル「bassfiTV」もよろろん島~

てんちょ いつもありがとう