11月8日の木曜日の記事になります、どぞ。

今夜は夜勤なので、日中時間があるのでタックル積んでwarp
からあげクンRed
からあげクンRedを眩しく照らすのは.......
今朝も全開!おはよう馬鹿野郎。
おはよう しずくくん。

ウォーターステーション琵琶の門の付近で作業員の方達が何かされていますね。
機械の交換なのかな?
「ゴウンゴウン」と重く静かに動く音が鳴り始めました。
みなさん、気付きましたか?
作業員のみなさんが着ている物をよく見てください。
作業員の方、全員着用されています。
水辺においての作業に対して「安全第一」を最優先に心掛けている証拠。
危険を伴う作業 ご安全に。
足早に階段をおりるとキラリっ
集めると
まぁまぁ太めの捨てライン。
ライン(釣糸)は捨てずに持ち帰りましょう。
チェイスも無く諦めて帰ろうと支度していると
今度は細めの捨てライン。

オカッパリ、沖での釣り 水辺に近付く時はライフジャケット(救命胴衣)を着用しましょう。
何かが起きてから、取り返しのつかない事態になりかねない事になる前に自分の身は自分で守る意味も含めて「ライフジャケット(救命胴衣)」を。
今日のゴミはこんだけw