7月22日の日曜日の記事になります、どぞ。

シ「¥(゜_゜)¥さ~ん昼飯行きましょうよーハラヘタヨー」

今年も¥(゜_゜)¥さんとお昼御飯を食べにコチラヘ
南郷水産センターの入り口ゲート真横にある「オムライス屋 才・SAI」さんへ

シ              「何にします?¥(゜_゜)¥さん」
¥(゜_゜)¥「ん~ 暑かったからツルッと、ざるそばにしようかなぁ、でもオムライスも気になるなぁ」

「お待たせしました~」と来たのはオムライスorder
美味しそう (*´ω`*)
¥(゜_゜)¥「うん!トマトの酸味がきいて美味しい!いいね。」


凄く美味しそうに、オムライスを食べる¥(゜_゜)¥を目の前に眺めていると、お腹が急激に減り我慢の限界デス (/´△`\)  ハラヘタヨー


そこへ
ざるそばビワマス親子丼セッツorder
北信州木島平産の物を使った「二・八そば」 手打ちとメニューに書かれていました。

ざるそばの横には
ビワマスの卵は漬けにしてあるようで、プリプリ食感の.......
ミニビワマス丼! 
大葉と冷たいビワマスの赤身、熱々の白御飯のトリコロールが食欲をそそります!

お蕎麦をすすり、ビワマス丼を頬張り.......ワサビが鼻に!しば漬けポリポリ、もう美味しくてたまらんばいw






「お待たせしましたぁ~」






シ「へ?」
ざるそばorder

シ「え?」
¥(゜_゜)¥「蕎麦も食べたいやん(笑)」

食べ盛りですか!

とても美味しかったです、ご馳走summer。
オムライス屋 才・SAIさんのオムライス&ビワマス親子丼&ざるそば お試しアーレ

つづく