5月6日の日曜日の記事になります、どぞ。

ユルリと起きてバスフィお店に入って、少しすると

て「あ....猫来ました。」
レジの中からヒョコッと小柄な看板娘コンチャス (≧▽≦) ネコミミー可愛いなぁコイツゥw
他のお客さんがいてもお構いなしに、独りコンチャス撮影会デス。
た、タマリマセン w
あまりのテンションが上がり画像もブレるブレる!
ずーっと喉を「ゴロゴロ」鳴らしながら、鼻息「ブースカブースカ」可愛いですコンチャス。


( ゚д゚)ハッ!  少し冷静に落ち着きましょう、ふーコンチャスなかなか可愛いジャマイカ。
今日はボンバダアグアのTシャツを補充しに来て、レジ前をガサガサと。

ありました!
今回はバックプリントにロゴだけがあるTシャツにしました。

ボンバダTシャツは着ない日が珍しいぐらい、仕事でもプライベートや釣りなどのアウトドア、いろんな場面で着倒していますが全然痛まない!
凄く丈夫で重宝してます (*´ω`*) おまけに着心地ばつぐん!

折角、バスフィに来たのでザックリと店内はどうなっているか撮ってご紹介。
お店に入って、てんちょがいつも立っているレジの周りはこんな感じです。
新しい商品や人気のアイテムなどを陳列しているのかな?
向かってレジを左に向くと
「プラグコーナー」新旧ドッサリの物量。

その反対側、レジを向かって右に向くと
「ワイヤーベイトコーナー」ここも新旧、様々なアイテムドッサリ。

上を見上げると.......
バスフィには9枚あるようです (ФωФ)

その奥には
「ワームコーナー」

お店に入ってシンカーやフックなどの小物類のラックの前には「大きめのルアーコーナー」
新しいルアーからもう生産していない絶版ルアー、数少ない珍しいカラーのルアー、もしかしたら子供の頃に買えなかった思い出のルアーがあるかもしれません。
機会があれば、ぜひ京都山科にある釣具屋 バスフィールド へ 

後、バスフィのYouTubeチャンネル「BassfiTV」も同じく

よろろん島~

※ 記事内で「コーナー」とありますが、筆者が勝手に呼ばせてもらっているだけであって、バスフィの陳列は区分けされているわけではありませんのでご了承下さい。