4月28日の土曜日の記事になります、どぞ。

夜勤明け休み初日気だるく再起動。
スマホ見たらスイミーさんが「現場移動→現実逃避→バスフィ= お買い物完了」とLINE来ていたのでユルリと愛機に火を入れて出てみました。
夕方近くの馬鹿野郎.......陽射しがキツイ。
バスフィに到着。

毎度~いつも通りの静かな店内。
今回お店に足を運んだ目的は2つあってその内の一つ、コレを見に来ました。
+ROOMS'のマグナムアルカトラズ。
独創的なフォルムでカッコいいオリジナルのサイズアップバージョン。
手にした瞬間「いいね.....」が自然と口から出るぐらいカッコいいですね。以前からバスフィでオリジナルサイズを見てて「デカいサイズ発売されないかなぁ」ってずっと思ってたのが遂に実現。

少し落ち着いて他の商品も見てみましょう。
TRINITY CASTOM BAITS レジデントバイブレーション リフレックス 70S パッケージにはルアーウエイトの印刷がありませんが、ルアーメーカーからのメッセージみたい釣り場に対しての呼び掛けが熱く印刷されています。
今までこんなパッケージ見たことが無く読み終わった後、また「いいね.......」が口から出ちゃいました。
印字部分の詳細などのスイミーさんのblog記事の方が読みやすいのでどぞ。

ちなみにルアーウエイトは「21g」お値段は「1400円(税別)」

目的の最後の1つはコレ。
このルアーは前回の清掃活動に参加していただいたこの方がプロデュースしたルアーです。

その方とは皆さんご存知
マサキオーこと大仲正樹プロ(写真左)

THタックルのコレも興味津々です。
イエローもいいけど、その中で一番いいと思ったカラーはグリーン (ФωФ) カワユスOSGSのサンデースイッチスイマーもズラリとありました。

後から仕事帰りなのかお二人様ご来店「バスフィにお客さん来た.......w」
ヒゲモジャなてんちょ。西の山に沈んだ馬鹿野郎、今日も一日お疲れ様。
もしかしたら、あなたが知らない大昔のルアーや懐かしい思い出のルアー、あまり他では置いていないルアーがあるかもしれません。
お探し物があれば、ぜひ京都山科にある釣具屋バスフィールド

YouTubeチャンネル「bassfiTV」も登録よろろん島


世間は黄金週間スタートみたいで交通量が急増しているみたいなので、事故には注意して安全に楽しんでください。
もちろん、水辺に近付く時オカッパリや沖で釣りをする際には必ずライフジャケット(救命胴衣)を着用してください、よろしくお願いします。