3月30日の金曜日になります、どぞ。

天気がいいのでササッとタックル積んでwarp。
ガーサス天気良し!
行楽日和で湖岸には釣り人やピクニックな家族連れ、テントやタープを設営してお弁当やBBQなどいろいろな楽しみ方で賑わってます。

南湖東岸のパーキングをスルーしながら北上、やっと駐車して釣り人の邪魔をしてはいけないので離れた場所へ漂流物がとても多い南湖東岸

琵琶湖大橋を渡って西岸へ。
琵琶湖大橋の途中で窓を開けると、気持ちいい風が吹き込んできました。県営都市公園湖岸緑地唐崎苑へ

コチラも桜が綺麗に咲いて、園内はお花見をされてる方達がチラホラ。
本当によく咲いてます。
これだけ綺麗に咲いているのを見てしまうと、釣る気力が抜けてしまいます。
垂れ桜

帰りに寄り道 バスフィ
シ「サンデースイッチスイマーを見に来たけど、あります?」
て「おめぇ 後ろにあるの見えねーノカヨ!」
シ「.......」
お店に入って素通りしてましたw

サンデースカッパノンは売り切れたと言う事で、他のカラーを見てみましょう。
パープルヘイズ
そして
ゴールドスイッチ
続いて
ハルウララ
ヌマチチブ撮り忘れました(笑)
レジには
エビシャッド4inchのプロトが置いてありました。

バスフィ ありがとうございました~

バスフィを後にして
テルマエへ