あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

1月2日の火曜日の記事になります、どぞ。
釣り納めもしないまま、いろんな準備をしながら気がついたら年が明けてました。

さて?どうしたものか.......よし!初詣行こうレッツ初詣!

ここだけは毎年欠かさず参拝「伏見稲荷大社夕方近くに駅に降りたら駅構内入場規制かけてましたね。両サイドから焼きそば、たこ焼き、アユの塩焼き、じゃがバターなどいろんな誘惑の匂ひがたまりません!
大きい鳥居の後ろに見えるオーロラスクリーンは、年末年始だけ設営されてるみたいです。
見えてきましたw
お久しぶりですコンコン狐サマ。

後ろを振り替えると
すんごい人の波
今年は少し大きい豪華な「アレ」が買えたので満足です~

帰りは裏参道へ
お店の中は、海外の観光客やいろんな人達がお正月を楽しんで賑やかでいいですね。
やっとお正月の雰囲気を味わえたので、凄く新鮮な気持ちに洗われて良かったです。