12月18日の月曜日の記事になります、どぞ。

二度寝の罠にはまりグデグデ.......南湖東岸おじゃ漫画山田くんにとりあえず来てみました。

あ!


いつもの釣りバック忘れた.......けど結んであるだけのBBとゴミ拾い袋があれば釣りができるし拾えます。


早速漂流ゴミなのかわからないラインゴミ。おやつの時間の馬鹿野郎w
風化し掛けてる釣りゴミを捨てライン

イドーしようと見上げると何かキラリ枝と枝に渡っているラインを、ロッドで絡めて回収したらコンパクトな奴が、弓矢の様に飛んで来てビックリ。こんなラインとフック付きのスピナベが、飛んで来た小鳥や小動物に絡まった時の事を思うとゾッとします。
陸っぱりでもこの季節、防寒具の上からライフジャケット(救命胴衣)そしてゴミ拾い袋。
不思議な空
山裾に沈む馬鹿野郎。
最後はSTGに寄り道して終了。