9月19日の火曜日の記事になります、どぞ。

南湖まで行く時間が無いので、チョイと投げたくてwarp

火曜日はウォーターステーション琵琶は休館日。お隣さんのアクア琵琶は開いてるので少し行ってみました。休館日でも瀬田川を見守って頑張ってる しずくくん こんにちは。
放流量が150m3/sなのでゴーーーっと流れる音がします。

階段を下りたら草むらがガサッと何かが動いたので、近寄って見ると大きいエンマコオロギがいたので捕まえようとしたらあ!
捨てライン
幻想的な馬鹿野郎
もう一丁 捨てライン
本当は今日来た理由はコレこの間、新しく購入したダイワのウエストタイプの手動・自動膨張式ライフジャケット DF-2207

沖、陸っぱりの釣りはもちろんの事、自分以外の人の為に新たに追加購入しました。今日のゴミはこれだけ
帰り際、ウォーキングをしてる方に「こんにちは♪」
その方も笑顔で「こんにちは♪今日は釣れましたか?」

挨拶から続く自然な会話っていいですね (´∇`)