クローバーご訪問いただきありがとうございますクローバー

 
 投資スクールに通うアラフィフ主婦です

 

夫と息子二人の4人家族。

 時間に追われついついガサツになりがちな毎日。
それでも
できるだけ丁寧に暮らしたい。
できるだけ…(*^^*)
 
 オススメしたい購入品、家電、家族ネタ。
日々の暮らしを楽しく綴って参りますキラキラ
 

 

 

 

 

 

妻がお金の学校に入学し

パソコンを使って毎日のように

勉強をしている。

 

 

帰宅した旦那さんが

パソコンを眺めている妻に対し

どう話しかけるか

 

 

これによって

この夫婦の未来が大きく変わるそう

 

 

「またチャート見てんの?」

「ちゃんとメシ作れよ」

「最近なんか部屋汚れてない?」

「やることちゃんとやってんの?」

 

 

この手の言い方をした旦那に対して

抱く妻の気持ちは一つ

 

 

「ぜってー見返してやるチーン

 

逆に

こんな旦那さん

 

 

「どう?

少しづつでもわかるようになってきた?」

「えー今日も頑張ってんだー」

「家事も子どもたち見るのも

大変なんだから

無理しちゃだめだよ」

 

 

なーんて言い方をした旦那さんに対して

抱く妻の気持ちは一つ

 

 

「この人のために稼ごう♡」

 

 

この2パターンの旦那さんの未来…

まるで天国と地獄

 

 

しかしかといって

これはあくまで

妻側から見た夫であるし

妻にだけ選択肢があるように見える

 

 

それに妻は胡座をかいていては

いけない

 

 

こうしてトレードをしながら

収入を得られる仕事ができるのも

全ては夫が仕事をしてくれている

おかげである事を

常に忘れないようにしよう

 

 

何事もお互いを思いやる気持ち

これがいつの時代も

心地よく暮らせる

一番大切な事であるのだと思う

 

 

ちなみに我が家の旦那さまは

わたしがチャートをずっと見ていようが

日曜日のオンラインの授業に参加しようが

愚痴や文句の一つも言わず

見守ってくれている

奇跡の旦那さまなのである

ちょっと自慢、いやほんと

 

 

まぁわたし自身がそれなりの

収入を得られるようになったのと

カレ自身も

わたしのオンラインの授業中などは

ゆっくり大好きな映画など

自宅で見られるわけなので

文句も出ないのではあるとは思うけれど

 

 

それでもいつも感謝を忘れない

本当に

彼のおかげでわたしは勉強することができるし

チャートを分析することが

できるようになったのだからチュー

 

 

いずれクルマをプレゼントしてあげたいと

密かに思っているけど

もう少し、かかるかなー(笑

 

 

今のところ

とりあえずかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

********************

 

あなたの夢

まじかるクラウンきっとここで叶えられますまじかるクラウン

 

 

早いうちに自己投資

FX・バイナリー・暗号通貨の他に

自己啓発・成功哲学も

身につくスクールご案内致します

 

 

右下矢印お気軽にポチ左下矢印

友だち追加

宝石赤24年6月まで生徒さん募集中宝石赤

 

********************