クローバーご訪問いただきありがとうございますクローバー

 
 投資スクールに通うアラフィフ主婦です

 

夫と息子二人の4人家族。

 時間に追われついついガサツになりがちな毎日。
それでも
できるだけ丁寧に暮らしたい。
できるだけ…(*^^*)
 
 オススメしたい購入品、家電、家族ネタ。
日々の暮らしを楽しく綴って参りますキラキラ
 

 

 

 

 

 

オニザキの胡麻って

ご存知ですか?

 

↑こちら

(公式ページからお借りしました)

 

 

すごく濃厚で香ばしくて

昔から大好きなのですが、

胡麻にしてはちょっと高級なやつね。

 

 

このオニザキの胡麻の

せんべいがあるの知ってますか?

わたし今日初めて知ったのですが、

前からあったらごめんなさい

 

 

 

 

富澤商店で発見!

しかもちょうど試食を出されていた。

さらになんと「生姜」味の存在!

 

 

期間限定で

確か4月までとおっしゃっていたかな?

24年4月まで(多分)

 

 

試食してみると

生姜の存在は強くはないけど

しっかり生姜風味で

めちゃくちゃ美味しい!

 

 

コレは買い。

箱買い爆  笑

 

↑箱は4枚入り

 

 

試食のお兄さんがこんなに

イケメンだとやっぱり

箱買いしたくなるよね

しかもお若いラブ

 

 

そしたらなんと

黒ごま煎餅おまけ

ついて来た!

 

 

今だけだってー!

 

 

1000円以上お買い上げで

一枚プレゼントらしい。

 

 

なんてラッキー♡

おまけはついてくるは

イケメンは見られるは爆  笑

 

 

富澤商店がすごいのか

オニザキの胡麻がすごいのか

まぁどっちでもいっか爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火始まってるぅ花火

\ワクワク楽天スーパーセール/

 

 

ポイントアップにはエントリーを

イベントバナー

↑簡単エントリーはこちらから↑

 

 

 

 

 

50%OFFクーポン

キラキラいただきましたキラキラ

イベントバナー

わたしのウォーキングの時の必需品

 

 

 

 

 

50%OFFクーポン

キラキラいただきましたキラキラ

イベントバナー

黄色い花低体温は大敵!身体温めよう黄色い花

 

 

 

 

30%OFFクーポン

キラキラいただきましたキラキラ

イベントバナー

優しいくすみカラーが嬉しい

 

 

 

 

**********

 

宝石白今のうちに自己投資宝石白

FX・バイナリー・暗号通貨の他に

自己啓発・成功哲学も

身につくスクールご案内致します

 

右下矢印お気軽にポチ左下矢印

友だち追加

宝石赤24年6月まで生徒さん募集中宝石赤

 

**********